いろいろあったが帰還してみた

はてなから浮気して、あちこちでブログを立ち上げでみたものの、どれもしっくり来ず、こうしてまた舞い戻って来た感じです。

知人がここを見てるかもしれないから、簡単に近況を報告すると

福岡に来て一年ちょいが経過し、自己最長となる第四次ニート期間を経て、どうにか無事に就職。いきなり中間管理職としてバリバリ働いてる感じです。

東京から福岡に引っ越した影響がもっとあるかなーなんて覚悟はしていたものの、就職難以外は特に問題もなく元気に暮らしてます。

毎度の事ながら仕事は鬼のように忙しいけど、たまに思い出してはその日にあった出来事や、ふと思いついた事を無理の無い程度に書き綴っていきます。