知り合いがブログを始めた件

無限の可能性を!

会社の同僚がブログを始めた。

仕事中にそんな話をしてたら、何だかんだみんな自分のブログを持ってる事が発覚した。

そういえば自分の部下たちもブログを持っていたが全く更新をしてない事に気が付き、一人で静かに憤慨するも、よくよく考えれば憤慨してる本人がブログを立ち上げたまま更新していないという状態だった。

このままではイカンというわけで来月(もう明日じゃないか!)からはキッチリ更新をしてみようとここに誓う。

仕事が炎上中な事とか、嫁からの虐待だとか、こんなおいしい店を発見しただとか、書くべき事は腐るほどある。それらを形にせず、記憶の彼方に忘却してしまうのはもったいないと思ったのもブログを再開する大きなきっかけだったんだけど、きっかけを与えてくれた同僚に感謝。

そんな同僚のブログです。
grooweb|福岡天神で働くマークアップエンジニアのブログ
http://grooweb.jp/
「Groove」+「Web」=「Grooweb」なんだそうです。
本名晒してます。自分にはマネ出来ません。